Monday, May 19, 2008

ロストワールド - Ellegarden


ロストワールド - Ellegarden

Here we have it! Ellegarden! And the song I'm addicted to; Lost World / ロストワールド


:3 Shall I include a short brief of the lyrics, and also the song itself? Lol. I think I should. XD;;

(GRINN, Y'all Bunch of GRINNIES!!)


Kimi no te ni umaku najimu mono
Kimi no me ni kirei ni utsuru mono
Sore dake de ii
Kimi no te ga ima mo atatakaku
Kimi no me ga ima mo kirei nara
Tada sore dake de boku wa warau

Iranai mono
Omotai mono
Koko ni oite ikou
Dare mo ga mina sugisaru na ka
Kimi dake ga ashi wo tometa
Souiu koto sa..

(For the rest of the lyrics, please go to; Here)



Music: ロストワールド (By Ellegarden)
Dorama: None (Wanting to watch HYD The Final!)
Games: DOMO (is on!)
MSN: Online/Busy

Time: 19th May 2008, 6.30PM

(3 Hours After My Previous Post)

0 comments: